◆                                                               ◆
 こちらでは、地獄三丁目駅によるオリジナル創作キャラクターを公開しております。
バリエーションは随時追加予定ですので、どうぞ宜しく御願い申し上げます。
 大した作品ではありませんが、それでも著作権を放棄したわけではないので、
 御使いになりたい場合は、下記まで御一報下さいます様、御願い申し上げます。
 ekiin■jigoku-sanchome.sakura.ne.jp
 ※御手数ですが、上記■を@に置き換えて下さい。
◆                                                                ◆

◆ 創作キャラクター工房 ◆

Copyright(C) 2005-2015 ekiin@jigoku-sanchome. All rights reserved.
Never Reproduce or republicate without written permission.
【No.1】「しつじ」 2008/03/30
東京訛の「ひ=し」(私は聞いた事がありませんが、
「コーヒー」を「コーシー」と言う人がいるそうです)を元に、
「羊(ひつじ)」の「執事(しつじ)」を作ってみました。
色々なキャラクタービジネスを見るに付け、
羨ましい商売だな〜、と常々思っておりまして、
私も作ってみた次第です。

……但し、このキャラクター、全く可愛くありません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2010年4月3日追記:
天下のNTTドコモが「アイコンシェル」のCMで類似キャラ
(見た目は似ていませんが)を使用。
パクリだなんて無粋な事は言いません。
ただ、「地獄三丁目駅は先行ってるよ」とだけ。
【No.2】「MOH(MOdified holstein)」シリーズ since 2008/10/05
牛と言って直ぐに思い付くののが、あの白と黒のホルスタイン。牧場等で緑の草原の中に
モノクロームの動物が何頭も佇んでいるのはなかなか面白い光景です。
その、ホルスタインのモノクロームに着目し、「色々な柄にモディファイしたホルスタイン」
というキャラクターを作ってみました。現時点で12種類。丑年年賀状図案にも最適です!
※モノクロゆえ、あんまり見過ぎると目がちらちらするので御注意下さい。
※2008/10/13 #10〜#12追加。企業ロゴ物ですので、不都合ならば御連絡下されば削除致します。
to top