替歌 「浪漫秘孔」

 「秘孔」の文字を見て、ふと「指先一つだけで 浪漫秘孔へ in the sky」というフレーズが頭に浮かんでしまったので、米米CLUB「浪漫飛行」を「北斗の拳」風にしたくなりました。
※問題があるようでしたら、こちらのメールアドレスまで御連絡下さい。
 ekiin■jigoku-sanchome.sakura.ne.jp
 (御手数ですが、■を@に置き換えて下さい)

「浪漫秘孔」
 作詞:米米CLUB
 作曲:米米CLUB
 替歌:駅員@地獄三丁目駅

「逢いたい」と思う事が何よりも大切だよ
苦しさの裏側にある事に目を向けて
拳を打てよ どんな時でも
全ては無残に飛び散る筈さ

君と出逢ってからいくつもの拳交え続けた
はち切れる この ジャケット
指先一つだけで 浪漫秘孔へ YouはShock!!
叩き込め この My Fist!!

Wow Wow Wow……

そこから「逃げ出す」事は帝王は出来ない事さ
それでは聖帝十字陵は完成しない
ケンシロウが知らないうちに
秘密がバレてしまう前に

いつか秘孔の位置までも悟らぬように Right & Left
切り刻むのさ 鳳凰
指先一つだけで 浪漫秘孔へ YouはShock!!
叩き込め この My Fist!!

Wow Wow Wow……

忘れないで (ユリア)
あの闘い (剛掌波)
一人じゃない (無想転生)
もう一度……天へ(Ah)

その兄のラオウまでも打ち勝つように Right Away
追い駆けるのさ 強敵(My Friend)
指先一つだけで 浪漫秘孔へ YouはShock!!
叩き込め この My Fist!!

時が流れて北斗が忘れられても YouはJust Shock!!
指先一つだけで 浪漫秘孔へ YouはShock!!
叩き込め この My Fist!!

2011/7/27

Copyright(C)2005-2014 ekiin@jigoku-sanchome.
All rights reserved.
Never Reproduce or republicate without written permission.
to top